やはり最新刊はすぐ読みたくなりますよね。
あわよくば、無料で!

でも現実の選択肢としては


・ネットで新刊を買う
・書店で新刊買う
・電子書籍を買う



どれも似たようなお金がかかります。

しかも最新刊が読みたい場合、中古本やレンタルに並ぶのは時間がかかります。
36巻.png

しかし、完全無料で、合法的に最新刊を読む方法があるのです。
私自身これは既に実施し、本当に無料で最新刊をすべて読めてしまいました。

その方法とは、

U-NEXTというオンデマンドサービスを利用するのです。
U-NEXTというと動画サービスというイメージが強いですが、単行本とかも読めるのです。
しかも入会しても最初の1ヶ月は無料。

で、入会すると同時に600ポイントがもらえます。
つまり入会時のポイントで単行本が買えるわけです。だからこれも無料!

パソコンで読めるのはもちろんですが、スマホなどでも読むことが可能です。

U-NEXTは無料期間中に解約することが可能なので、1ヶ月ギリギリまで無料で最新刊を読みまくることができます。

ちなみに私は無料期間中に解約。
本当に無料で読めてしまいました!しかも合法なので安心です!

解約時に「本当に解約しちゃっていいの?こんなサービスがあるんだけど・・・」的なアピールがありますが、解約を決めているなら無視してOK。

もちろん、そのまま入会したら有料になるけれど映画やドラマ、アニメ、マンガなどを楽しめるのでメリットは大きいです。


いずれにせよ、無料で最新刊を読みたい!という場合にはかなりいい方法です。
どうせ無料なので試してみるといいと思います。

>>無料でハンターハンター最新刊を読む